阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

Hood of JESUS - flyer


実は下に二人弟がいまして、全部で三人兄弟なんですが一番上(僕)は専門学校の作曲学科を留年後デザイナーに、二番目はオルタナティヴロックのバンドでドラムスを、そして三番目はまだ大学生なんですが仲間を集めてクラブイベントをするみたいです。基本的にみんな自分より先輩の人たちとの反りが合うことが少ないので独立志向が強いんだろうな〜と思っています。自分の力で出来る範囲までのことを一旦してからじゃないと次のことができないというか。それはそれで苦労するやろなと思ったので少しお手伝いをしました。具体的には上のフライヤーを作りました。今年町田にCRAGEって箱ができたのはなんとなく知ってたんですがそこでやるみたいです。ガチの若人たちがクラブに行ったらどうするか、どんな曲をかけるのか興味のある人はなんか行ってみるのもいいんではないでしょうか。最初はEDMとエレクトロハウスって聞いてたのに色々とオーダーを受けてやってるうちパンクロックっぽい文脈のビジュアルになってしまいました。マジで何がかかるんだろう。僕も行って確かめてみるつもりです。


CRAGE