阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

都立大学「新田中」に行く


r.gnavi.co.jp

都立大学でお寿司の食べ放題に行ってきました。具体的には食べ放題というより頼み放題という感じで早食いチャンピオン決定戦ではなかったんですが、それを補って余りあるほどの高級な味がしてよかったです。
以下セットリスト。

01.マグロセット
02.活車海老
03.タコ
04.鯖
05.白子
06.鯛
07.クエ
08.ウニ
09.縁側
10.アラ汁(海老mix)
11.アワビ
12.蟹味噌
12.クロムツ
13.コハダ
14.オナガ
15.茶碗蒸し
16.イカの三種盛り(アオリイカスミイカ、シロイカ)
17.ミル貝
18.スイカ
19.アガリ

[アンコール]
20.縁側
21.白子



大満足のセットでした。
活車海老はずっと尻尾がピクピク動いててサイレントヒル3の敵みたいって言ったら隣のきぃさんに「最悪すぎる」って怒られました。
茶碗蒸しは課金して加えたんですがやっぱりよかったですね。茶碗蒸し大好き。ラストはスイカ+イカ三種+茶碗蒸し+アガリ(熱いお茶)+アンコールの白子とエンガワとボスラッシュになってましたがそれも一興。おなかパンパンで帰りました。
高級なおしゅし20数貫+αで4k+茶碗蒸しとビール代って考えたらアドオブアド。都立大学とかいう快速の止まらない意味不明な駅ですが駅前にはいい感じにノスタルジックなゲームセンター(音ゲー完備)もあるので、21時過ぎにしか予約が取れなくても結構楽しいんじゃないでしょうか。
あとはハイになってただけかもしれませんがアガリが超〜〜おいしくて、久しぶりにあったかいお茶おいしいなと思いました。急須とかめんどいかもしれないけどお茶家で飲めたら最高っぽいな〜。





帰りに件のゲームセンターアクスでドラムマニアV8があったのでしばきました。画像はその時のSMILE FOR YOUのスコア。今年の正月に春日部へ帰った際にプレイして30回くらい粘着したんですがS出なくて参ってます。すごい好きな曲なんだけど。ACのGF7th&dm6thって2002年リリースですって!15年前のタイトルを粘着するのは脳がクラクラしてよいです。普段の行動範囲にはおそらくV8は一台もないので筐体見かけたら必ずやるようにします。しかしアクスの筐体はバスドラがヘコヘコしてて参りました。それでも7クレやったけど!