阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

うどん生活 20日目

「ラヴニカのギルド」プレリリースに急いで行きがてら、改札出てからホームに戻るまでの7分で一杯食べた。自己ベストかな?
あまりに急ぎすぎて席につく前、会計を待っている間に写真撮った。実際はいつもトッピングで天かす少しとネギ、しょうがをひとつまみ加えてる。しょうがは風邪予防としてもマスト。



ほんでお腹すかせて帰りに二杯食べようと思ったら台風の営業でお店が15時に閉まっていて終わりました。
プレリ自体はイゼットの箱とってギルドパックのレアが構築で使いたかった《火想者の研究》だったので、調子載ってほぼノンクリのグリクシスt白コンを組んだら超弱くて笑いながら1-2。牙、抜けちまったな。




うどん代まとめ

定期券2900円
げそ天110円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
大海老天190円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)

合計:4350円