阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

うどん生活 17日目




嘘でしょ…。

ちょっとしんどくなってきたけど一月は食い放題なんだし多少無理してでも食費を抑えるべきだよなと思ってたら、まさか来月もあるなんて…。なんで?慈善事業なの?香川県民候補を選別してるの?
あまりの衝撃に店で5分くらい絶句してたんですが、とりあえず来月分も買いました。毎日ラーメン食ってた時に比べて食費がありえないほど浮いてるのは間違いないし…。
しかしこれで「無理して一日4食」はよくないなと思ったので、長期間うどんを食べ続けられる生活を目指すという方向に転換していこうと思います。何を言っているかわかりますか?私は自信がなくなってきました。とりあえず糖尿病の予防のために運動をしようと思います。



うどん代まとめ

定期券2900円
げそ天110円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
大海老天190円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)

合計:4250円