阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

うどん生活 18日目




かわら版*1からもぎったトッピング無料券の期限が9/30までだったことに気づいたので急いでトッピングを試していますが、初めて食べたとろろトッピング、全く味に変化がなくてすごいな、と思いました。本当に無。なんなら食感にもほとんど変化ない。別売りのごはんと組み合わせて食べるほうが美味しいと思う。ごはん食べたい…。米…。




Twitterで「サタスペの舞台ですよ〜」ってツイートを見かけて、近場だし行ってみるかと思って観に行ってきたんですが、何度でも言うけど本当に面白かった。
原作者から許可は取ったけど監修はしてない…って紙にもあるんですが、地獄組や例のバー「JailHouse」など、サタスペの世界観にどこまでも忠実で、入場時BGMのオオサカっぽいニュース、亜挟たちの底抜けの明るさ、精神疾患持ちの荒事屋とギャンブル狂いのペア、ナチュラルに狂ったシスター、「サタデー・ナイト・スペシャル」のよく聞いたことのある下り…
あらゆる部分からサタスペへの""デカすぎる愛""が感じられて、ツイートに釣られて行って本当に良かったなと思いました。サタスペのファンはマジで行ったほうが良いです…!本当にマジで…!!

ちなみに観劇に興味持ったのは、山下まみさんの主演舞台「初等教育ロイヤル」を観に行って本当に面白かったからです。好きなものが多すぎる〜。


うどん代まとめ

定期券2900円
げそ天110円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
大海老天190円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)

合計:4310円

*1:店内で配ってるフリーペーパー