阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

うどん生活 14日目



TGSで初プレイからMVPを取れたのが嬉しくてアプリ版のIdentity Vをはじめてしまいました。めっちゃ面白いです。
ホラーにかなりの割合振ってるDead by Daylightよりも画面が明るいのと、ティム・バートンっぽいキャラデザがメチャメチャに気に入ってます。ただチェイス時に周り見ながら走るのがマジでしんどいのでDMMのPC版が出たら一瞬で乗り換える予定。外で遊ぶゲームでもないし。
庭師ちゃんが可愛くて好きなんだけど椅子の位置が覚えられないので、しばらくMAPを頭に叩き込むために弁護士でプレイしてます。

うどん代まとめ

定期券2900円
げそ天110円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
大海老天190円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)

合計:4100円