阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

うどん生活 11日目




ということで一生雨の降る中、今年もTGSに行ってきました。
三年くらいずっと行ってるんだけど根本的に好きなものが多すぎて全然遊びきれない観きれない、今年はインディーゲームブース全然見られませんでした。ただしっかり見れる時間が作れたかと言われると絶対無理だったと思うしなー。
IdentityVはDMMブースのPC版だったんですが、バッチリMVPも取れて非対称型対戦ゲームかなり面白いなと思ったのでアプリ版をインストール…したものの疑似スティック操作にあんまり慣れず、サバイバーで逃げ切れないつらい気持ちを募らせています。にしたってキャラデザが良すぎるんだな〜。

朝から幕張に直行だったため帰りにしかうどんタイミングなかったものの、24時間空くとかなり美味しく感じられてよかったです。

うどん代まとめ

定期券2900円
げそ天110円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
大海老天190円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)

合計:3890円