阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

うどん生活 13日目


(ぶっかけ冷並舞茸天)

(かけ並ひやあつゲソ天)

このあたりで今月も通信制限になりまして、溜まったぶんあとで上げればいいかと思ってたらついにTwitterに貼り忘れたまま進行してしまいました。
以降のカウントは28日目まで+2です。超わかりにくい…。自分がわかれば最終的にはいいんですが。


浮いた食費でまんまとデッキを組み流行にのる形で遊んでいるのですが、ゲーム部分はやっぱ昔からずっと面白い。サイドカード6枚のせいでキーカードがサイド落ちして勝てないってこともそこそこあり、負ければ事故、勝てばポケモンとの「絆」となる部分が結構気に入っています。
問題はカードの需要に対して供給がマジでなさすぎて、組むのが一週間遅かったらもう大枚はたいてもデッキひとつ組めなかっただろうなと思うくらいカードが売れていること。汎用トレーナーのシロナグズマの価格高騰を良しとしても、それを超えて「どの店にも売ってない」に近くなってきてるのはヤバイ。
ただ10月頭に大阪に行って、あじそのくんと東都vs西都の覇権を賭けた代表戦をするのでデッキの情報はまだ秘密です。友達と一緒にユーさん*1でスタートしてしまった終わってる盤面の写真しか上げられない。ほんでたしかこの後メチャメチャに負けた。

うどん代まとめ

定期券2900円
げそ天110円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
大海老天190円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)


合計:3990円

*1:特性「さいはい」のヤレユータン。手札が3枚になるまでカードを引かせてくれるあったけえポケモン。やっぱりユーさんなんだよな