阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

うどん生活 7日目




この連休は久しぶりに遠出の予定がなく、家でずっと原稿等の作業をやっている日だったので、お腹が空くたびに中野坂上まで移動してうどんをすすっていたのだが、移動自体は面倒なものの作業の合間のいい気分転換になってよかったと思う。
大雨が降っている時間帯もあったけど、たまたま降ってない時間に移動できたのもよかった。



季節限定の舞茸天、紛れもなくうまい。が、爆発的なうま味の塊なので、ざるとか釜揚げで行くよりはかけ・ぶっかけでうどんごと頬張れる形のほうがよかったか。
店によって天ぷらのラインナップに若干違いがあるので、来週は天ぷら試しがてら別の店に行ってみようと思う。定期券内の新宿だけで5店舗くらいある。



友人からもらったりして溜めてたレシートを一気に15枚くらい読み込んだけどちゃんと全部スタンプ換算されて助かった。「一度に押せるスタンプの数に上限はなし」。
なんかアプリのデバッグやってるみたい。
*写真は8日目の火曜日に撮ったもの。かしわ天フィーバーが続きそうで楽しみ。

うどん代まとめ

定期券2900円
げそ天110円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)

合計:3480円