阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

うどん生活 6日目





レシートのスタンプ…読み込まず!そらそう。
マーケティングに活用してるくらいだし対策してしかるべきである。


とりあえずこれでひとつの結論が出た。
「うどん札を使ってもアプリクーポンを使っても制度によるアド差はなし」。
まあ、フリーペーパーやグノシー等の他アプリ、店頭による割引キャンペーンといろんな方面にディスカウントが用意されている時点で、どっかで線引く必要があることは予想できたから薄々気づいてたけど。
当初の予定通り適宜天ぷらを頼みつつ基本食べたいものを食べるようにしよう。



ちなみに検証中に友達と食べたときのレシートなどを貯めておいて一気にクーポンを読み込んだのだが、ここにきて急に天ぷら30円引きが増えてきた。マジでいらねー。天ぷら50円引きの上位互換クーポンがバチバチに用意されてるのになんでそういうことするの…。
今のところ「いなり半額」が一回しか出てないので一番レアい。70円のトッピングは明太子ととろろが出ておらず、存在するのかどうかもわからない…。
定期券以外のクーポンの併用ができないので、二つを組み合わせた「釜玉明太うどん」が食べられないのが、少しだけ悲しい。

うどん代まとめ

定期券2900円
げそ天110円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)

合計:3400円