阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-

kinpri.com

KING OF PRISM -PRIDE the HERO-、観てきました。観てしまいました。僕がネタバレ嫌い派なのを差し置いたとしても感想文は「ヤバい」「すごい」「黄色かった」しか言えないので、代わりにバルト9付近のカレー屋さんを紹介しようと思って調べたところ、「ライスで出て来る」「ビーフカレーがある」「バルト9から徒歩5分以内でいける」という3つの条件を満たすカレー屋さんは「カレーの店 ガンジー」しかなかったので、ガンジーを紹介します。


gigazine.net


実際に観終わった後にガンジーで食事したんですがアニメイトが近いのもあるのかFGOの話をする女性の方が居るなどしたので女性の方も行きやすいと思います。ピリッと辛いわけではないですがリンゴとはちみつは入ってないのでチーズのトッピングをするのが良さそうでした。あと下の階にあろうことか四文屋が入ってるので、キンプラのちカレーのち梅割りで三冠王を目指すのもグッドだと思います。
あと今回チケットを予約してくれたきぃさんの確認ミスで初回から応援上映に行ってしまったんですが、何の問題もなかったどころか満足感すごくて完全に大正解でした。きぃさんのファインプレーに拍手。24色対応の光るオタク棒を貸してくれたハイノにも感謝。まだ観てない人にも、前作観た人には初回応援上映がオススメです。その場合はなるべく日曜夜の人の多そうな時間帯が板。どうせ戦闘シーンのセリフ確認とか上映前のオーディオドラマや来場特典の関係で通常の上映も観に行くだろうし初手からエキサイトするほうが絶対いいですよ。あとは上映前オーディオドラマの周期で…レオくんが出るのがいつなのか……とりあえずなりきりうちわのために来週と再来週……