阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

プラスチック折り畳み式収納ケース4エッグホルダーキャリアオレンジ

SODIAL(R)プラスチック折り畳み式収納ケース4エッグホルダーキャリアオレンジ
by カエレバ

僕は卵がマジックザギャザリングの次に好きなので痩せたいとか筋肉つけたいとかの状態に関わらず出先でゆで卵を食べたいんですけど、職場でお昼に食べるときにジップロックに入れてたら微妙に浅くて割れた状態で持ち運んでてっていうのが今まで幾度となくあって1年以上経ってから遂に気づきましたね、意味ないって。絶対これ専用のケースあるぞって。プラスチックで周囲をガードさえしてくれればいいのでこんなん100均一に絶対あるやろと思って幾つか店を転々としたのにしかしこれが見つからない。なんで?ゆで卵食べたいだけなんだけど。キャンドゥとあと新宿二丁目の店員の愛想がビビるほどに悪い謎のお店しか見てないから?こういうときはAmazon。プライムにも加入したしどうせ200円くらいで買えるやろと思って見てみたがなんか妙に高い・600円くらいする・入れられる個数がまちまちの三重苦。なんで?日本ではバカの研究結果が長らく流布されてて卵を1日2個以上食べると血管が詰まって死ぬという話、僕も子供の頃から教わっていた世代。同じ境遇の人がたくさんいるせいもあるだろうか、入れられる個数がまちまちなのが一番頭を悩ませた。僕の理想は4つ。2個食べてインターバルあけて1個から2個食べたい。それを700円で6個とか可愛いけど1個しか入らないとかおいおいおいユーザーなめてんのか。なんで?ゆで卵食べたことないの?ある種の諦めを持ちながら上記の卵ケースを買いました。2個入って119円。これを2つ購入したのはいいもののなんかやたら届くのが遅い。GP神戸前に注文したのに届いたのが6月2週。なんで?仕方なくこの時期は外で味玉つけたりオムライス食べたりしてた。オムライス最高!ほんでこの商品の送料がなんらかのあれそれで無くなったので、届いた今はおかげさまで出先でモリモリゆで卵を食べています。届いたケースみたら中に柔らかい棘みたいなのが数本生えてて、蓋締めると卵をしっかり固定してくれるので専用のやつ買ってよかったなと思いました。ただこれめっちゃ開けづらい。簡単に開いてしまうよりはいいかもしれないけど普通に素手では開けられないみたいな止め方してるのでハサミとかプラスチックのカードみたいなの挟んでこじ開けてる。労力かかってるの無駄すぎるのでやめたい。ほんで一番何が怖いかってまったく同じ形状のものがいろんな販売会社から出品されてること。ひどくない?値段もまちまちだしそこまで需要のあるアイテムでもないからレビューも全然ないし超ヤクザだよ。ちなみにレビュー見てた感じだと普通に外でゆで卵食べたい僕みたいな人が買うんじゃなくてアウトドア・レジャーで卵持っていきたい人が買ってるっぽくて、つまりアウトドア用品のひとつなのでアウトドア用品店に行く方が安く買えるらしい。は〜〜目から鱗。正直値段もそうだけど性能も今ひとつ洗練されてなくてブルーオーシャン感ありませんか?本当は4つジャストで入れられるケースに3つゆで卵入れて1つ分の空きスペースに調味料を入れて持ち歩きたいのに、4つ入れがマジで一個もないのはアウトドア用品業界の怠慢じゃないの。てかみんな外でゆで卵食べないの?なんで?ゆで卵食べたいんだけど。煮卵のメンテが悪いラーメン屋で煮卵頼まないで持参したゆで卵入れて食べたいよ僕は。そういうことができる社会を目指して。政界入りを目指すときはこれだな。ブリングイッオンダウン。それではさようなら。