阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

うどん生活 16日目




ついに写真を取り損ねてしまいました…。ルーチンとして刷り込まれてるかなと思ったのに。たぶんうどんが伸びるの嫌でかけ並を食べてたと想定してカウントしました。
だいたいぶっかけ冷+かけひやあつの組み合わせで食べてる。単純に美味しくて味が違う2つを組み合わせたら無敵。かけうどんの「麺冷たいの、だしあったかいので」っていうオーダーが外国人の店員を混乱させる時があるのだけがつらい。
それに加えての天ぷらは味変目的が一番大きいので、れんこんとかさつまいもよりも舞茸やゲソ天みたいな旨味の塊を頼みがち。特に舞茸天は素晴らしい美味しさ。舞茸天のためだけに中野坂上に立ち寄って食べてる。
しかしこのローテもだいぶ、しんどくなってきたような気がする。


うどん代まとめ

定期券2900円
げそ天110円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
ちくわ天60円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
野菜かき揚げ60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
かしわ天40円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
大海老天190円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
いか天70円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
いなり50円(クーポン使用)
げそ天60円(クーポン使用)
舞茸天40円(クーポン使用)

合計:4250円