阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

My Summer Playlist 2017 - BLUE

www.youtube.com

group_inouで「BLUE」、去年の夏はずっとグループイノウを聞いてたけど、最初の入りはもう一般的すぎるAC部のPVから、それこそTHERAPYから知った感じなのでこういう聞かせる曲に出会うのが遅く、気づいたら活動休止してたしラストライブのチケットは売り切れてたし未だに引きずってるかもしれない。今は今しかないという言葉とともに残った楔。なんでこんな散文の歌詞にこうまで心動かされるんだろう。EYEとかHEARTとかオールシーズン聞いてて無限にウッとなる曲もあるけど、夏なので今回はBLUEにしました。去年の夏は会社の夏休みにうまく予定を絡められずに家で何をするでもなくこの曲を聞いていた思い出が蘇る。今年はどっか行けるように努めるかーと思っていたら仕事すんごい入ってきて申請のタイミングが掴めず9月に持ち越すことになりましたがそれもいいでしょう!神戸か博多か旅行いきたいね。サプライズをちょうだい?