阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

My Summer Playlist 2017 - 波乗り500マイル

趣向を変えて本日SoundCloudから失礼します、YUKIの「波乗り500マイル(feat.KAKATO)」という曲のリミックス。スローテンポな原曲をビシッと四つ打ちにしてて異様に聴きやすくむしろこれをずっと原曲だと信じていたけど違ったと知ったときの衝撃たるや。2015年の夏はずーーっとこれ聞いてた記憶があります。ビール苦手なときに初めて飲んだシャンディガフみたいな衝撃あるよね。こないだTSUTAYAに行ったときにLast.fmの関係でちゃんとCDに収録されてる曲しか聴けない病のそにくろに「もしサンクラとかYoutubeに1曲だけ超いいリミックスが上がってたらどうするん」って訊いたら「聴かない」って帰ってきたとき頭の中で僕はこの曲を想像していました。そにくろー!聞いてくれー!そんな風についばむようにして聞いてた楽曲がSoundCloudのLikeにいっぱいあるんだけどサービスなくなっちゃうんだっけ?なくならないんだっけ…でも今は今しかないってことだけは確かだ!ずっと曇ってんじゃねー空!!晴れろ!!