阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

My Summer Playlist 2017 - SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!

www.youtube.com

夏休みだオラーーーーッ!!何回同じこと言うねんコイツって思ってるそこのキミ!夏なんだから仕方ないっての!!夏休み突入して最初の日曜日ですよ日曜日!!インターネットでもっとも長く繋がってる友達のコミュニティが結局のところ音ゲー関係なんで結局音ゲーの曲がそれなり入るのはしょうがないッス!それを除いても好きだこの曲!「SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!」はDJ YOSHITAKAで一位二位争うほどに好きかもしれない。beatmaniaIIDXのSP☆12入門としてやってたのも今は昔、竹取の翁こと音ゲーおじいちゃんはたぶんもうハードクリアできない気がするけど、突如始まるイントロ聞いた瞬間にTシャツを汗でグシャグシャにしながらBPM168で降ってくるノーツに必死で食らいついてた瞬間を今でも思い出すのはしょうがないっつーの。そのあともLucky Vacuum名義の休日ソングとか夏っぽいBEMANI曲は無限に生まれとるだろうけど、僕にとっての夏の始まりの曲はこれしかないっすわ。SPECIAL SUMMER CAMPAIGN!に限らず音ゲー一番頑張ってたのはやっぱ夏だなという気持ちがなんか強いのもあって、一夏で紹介する曲のうち1/4くらいは音ゲー曲になると思うけどみんな仲良くしてくれっかなー。もう弐寺の筐体は前に立つのも嫌になっちゃったけど。DJよしたかの好きな曲はどっかに絶対一抹の寂しさを感じさせるとこがあってこの曲も例外じゃないんだけど、そのおかげで今日も思い出に支えられて立ってられます。悲しいこと言おうとすんじゃないっつーの!夏はまだこれからだっつーの!