阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

header illustration : yohoro

f:id:counterflux:20170711003857p:plain

阿佐ヶ谷chilloutのヘッダーがいい感じになりました。普段とてもよく遊ぶyohoroにイラストを起こしてもらって僕が調整したような形です。いいでしょう。彼は気のいい奴なんですが自分のイラストをもっと評価される場を求めていたので、僕のブログのヘッダーを描くことで彼は実績と掲載の場を得て、僕はいい感じにオシャレなブログになるというwin-winの関係を思いつき、そのアイデアの対価として煮卵をおごってくれと持ちかけることで煮卵分のアドを得ようとしたのですが、「よっしゃ今日帰ってすぐ用意するから煮卵はまた今度ね」という100点の断り方をされて煮玉子は手に入りませんでした。とても残念です。願っただけでは実現しないなんてどれだけ理不尽なのかしら!仕方なく一人でラーメン屋に行って煮卵を足しました、前日に宮郎を食ったことも忘れて…。そういった生活のことをもっと発信していければと思います。よろしくお願いいたします。

twitter.com