阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

まともがわからない

www.youtube.com


まともがわからない。先週は会社でとてつもない数のミスが重なってあらゆる信頼とか実績みたいのがアレになりまして、唯一できることこれしかないからと思い日曜家から出ずに自主的に参加してる企画のコンペをウンウン言いながら進めたものの良さげなアイデアに辿り着かず時間なかったしうまく答えに辿り着きませんでしたエヘヘという顔でなんとか夜までかけてまとめてたんですが横からいろんな人が顔を出してはつまんないねパンチがないねと言うもんだからみんな嫌になって荻窪の安居酒屋で赤玉パンチを煽りながら「成人期のADHDの自己記入式症状チェックリスト」にチェックをつけているんですけど、無事4項目がひっかかってADHDの症状を持っている可能性が考えられます。病気持ってると社会派ブロガー感でてきてよくないですか?よくねえよバカ殺すぞ。赤玉パンチおかわり。まともがわからない。まあでも困らない?困るよバカ殺すぞ。ときめきがたりない。それは明確に足りてないですね。実際にそう診断されたわけじゃないし診断されたら何か補助が出たりしてアドなら診察行こうかなという気持ちですけど。なんだかな、今の就職も一個適当に受けたらサッと通ったという感じで、面白い仕事を探してそっちに進まなかったってことが自分の中でずっとひっかかってて毎日どうしようもないなという感じがしていて、自分のセンスいっこで勝負するのも逃げていて、今手元で切れるカードがいよいよ少なくなってきてるのを感じてる、今まで何してきたんだって麻生総理に言われたらなんとも返せなさそうで笑う。なんかしないといけないけど今は赤玉パンチを胃と肝臓に食らわせて朝までダウンするだけですわもう。正直串カツアグロがキツくなってきた。kindleで日中にまた期間限定無料を40冊くらい買ったんだけどこの店WiFiないから落とせないし帯域制限なるわけいかんし、暇つぶしに最近ずっと聞いてる坂本慎太郎の曲名をタイトルにblog書いてたけど、隣のテーブルで馬鹿笑いしてるのは耐えてもすぐ隣でバイトの新人に研修的に色々教えてるシーンがあるのは今の自分には思ってたよりも辛いぞ??まともがわからない。とりあえず自分のことをおかしいと思い込みたいときに坂本慎太郎はすごくよく効く。今まではその枠はSleepPartyPeopleだったけど、坂本慎太郎は曲調が明るいのでギリギリ生きてられるのが良い。「あなたもロボットになれる」が今日は一日中頭の中でかかっていて助かった。おふざけでもなんでもそういう曲が掛け値無しに救いになる瞬間があったりなかったりするんですが。暗い話ですいません。もっと頭のいいことだけを言って文章をコンテンツとして成り立たせたいんだけど、ある程度暗い方が多分後で読み返してて面白いと思うので勘弁してほしい。なるべく格好つけないでやっていくのが今年のテーマだったのを今思い出したのでバランスは取れていると思いました。あとマジで僕のすぐ隣でぶっきらぼうに仕事教えるのやめろ。女の子には優しくしろ。じゃあ帰って布団で電気消してハースストーンやって寝るか。まだまだ睡眠に逃げられてるのでまだまだ大丈夫です。まともがわからない。僕には今。いつかげんしけんを許せる日が来るのだろうか。また来世。