阿佐ヶ谷chillout

何もないから寒い

2016-01-01から1日間の記事一覧

Wildfire Eternal is End

MtG

投了します。ありがとうございました。

鷺ノ宮の「この永遠衆を使え!』

MtG

破滅の刻、来たる──── 今回紹介するのはこのデッキ。 ◼︎60 クリーチャー 60 野火の永遠衆 ◼︎0 呪文 ◼︎0 土地 ◼︎15 サイドボード 15 野火の永遠衆 dig.cards 野火の永遠衆単。野火の永遠衆出して、殴るデッキです。 まあ殴っても踏み倒せるインスタントもソー…

鷺ノ宮の「先取り!」エターナル・永遠衆

MtG

破滅の刻、来たる──── DAN DAN 心魅かれていく その眩しい笑顔に 果てない暗闇(やみ)から飛び出そう Hold my hand 君と出会ったとき 子供のころ大切に想っていた景色(ばしょ)を思い出したんだ 僕と踊ってくれないか 光と影の Winding Road 今でも あいつ…

「明日から使える!」野火の永遠衆・コンボ術!

MtG

邂逅編 破滅の刻、来たる───。 こんにちは!破滅の刻のトップレア、野火の永遠衆だよ。 さらなるデッキを求めてマリガンしてくれたんだね。 まずは礼を言うよ。ありがとう。 ああ、言わなくてもわかっているよ。 君がバーサーカーソウルをマリガンしたという…

鷺ノ宮のデッキ構築劇場:狂戦士の魂

MtG

邂逅編 破滅の刻、来たる───。 こんにちは!破滅の刻のトップレア、野火の永遠衆だよ。 さらなるデッキを求めてマリガンしてくれたんだね。 まずは礼を言うよ。ありがとう。 ああ、言わなくてもわかっているよ。 君が生命の律動のデッキをマリガンしたという…

fxxkin' decklog: "Cardiopulmonary arrest" (Modern)

MtG

邂逅編 破滅の刻、来たる───。クソデッキビルダーを目指してから初の新エキスパンションのリリースである。 当然、この瞬間を首を長くして待っていた。だが世間では口を開けば塩だの地味だのとつまらない話ばかり。 注目されていないからこそ…アイデアを掘り…